アンパンマン画像の集め方

アンパンマン画像を集める時、あなたはまずどうしてますか?


一概にアンパンマン画像と言ってもその使用方法によって
アンパンマン画像の集め方も変わってきます。



:子供と一緒にアンパンマンのお絵描きをするため。

:アンパンマン画像を子供部屋に飾ってあげるため。

:子供が喜ぶアンパンマン画像アルバムを作ってあげるため。




ちょっと考えただけでもいろいろと目的があると思います。

まずは
《アンパンマンが画像をどう使いたいか?》
を決めて、それにあったアンパンマン画像を集めましょう!!!


あっ!!!
集めたアンパンマン画像は個人使用の目的でのみ使ってくださいねっ!

売ったりなんかしたら【タイホ】されちゃいますから(笑)。



アンパンマン画像の使用目的が決まったら
早速、実際にアンパンマン画像を集める作業に入りましょう。

いろいろな方法があると思いますが、
私はまず調べるサイトがあります。

まず、そこのサイトを見て自分が求めているアンパンマン画像は
どういうところにあるのかを調べます。

自分の目を慣らすと言う意味でもそこからスタートするのが
アンパンマン画像を上手に集めるコツかと思います。